着物買取の元凶はこれ!行動の前に、着物買取の原因解明が必要。

犬のアイコンタクトのしつけで困っているですよ。

小牧市だと犬のしつけ教室も多いんですかねえ?このまえ愛犬くんがいびきをかいて寝てましたよ。今朝は8時に目覚めました。

目覚めすっきり。

起きてからののりコーンスープいつもの流れでアフガン・ハウンドのCiel(スィエル)に笑顔でさらに頭なでなでをして、良い気分でリラックスタイム。

そこそこでipadで遊んでました。
必要となって残り物のおかずを食べました。

<(_ _)>親戚が飼ってるミニチュアダックスフンド(ワイヤー)のさしこが元気がないみたいで、心配ですやっとのことで歩いて24分くらいのファミマでのんびり食材買いました。



時間がないので鳥むね肉、ハマチ、セリ、キュウリ を買って、なめことオクラの和え物を作りました。母親直伝の料理です。

(^_^)隠し味を入れたんですが、さしみ醤油!美味しかったとおもいますw12時頃トイプードルのそらが帰ってきたので、お帰りのゆっくり散歩をして、そのあとは一緒にご飯。



(^o^)今日もおいしいと言ってくれたよ。そうだった。

今日は、政宗のおうちに来た日!(-_-;)何、送ろうかな...ベストなものとして、青いリードがやっぱいいかな。

よろこんでくれるかなぁ…普段の買い物はいつものYahooショッピング。

着物買取千葉

安く買えるのが一番ですねー。<(_ _)>もうこんな時間。



いやー、伊藤瞳の曲を何度も聴いてます。

めちゃ好きです。いつも感謝してます^^また^^□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ